osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

やっぱり出てきましたー

ジスキネジア ❗️

 

アマンタジン減らしたら右手に早速効果あり 笑

 

でもホント久しぶりのジスキネジア だったから私の中では

「おおっ!薬効いてる証拠やん😆」

ってちょっと嬉しい…変だけどイヤな気持ちにはならなかった😱😱

 

既に私の中の普通は右手が勝手に動かないことではなく、勝手に動くことが普通になってたみたい…

 

ジスキネジア がないと薬が効いてない気さえしてくる😱

 

気持ちまでもパーキンソン病になってる😱

これじゃ、ダメだ😅

 

3時間おきの内服は大変だけど体はだいぶ楽な気がします✨✨

 

ただ…

内臓は大丈夫なのか?