osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

無事に!

こんにちは☀

 

昨夜は後者の怖い方でした(1つ前のブログに書いているので良かったら読んでください)

 

おとといの夜は一回も起きなかったのに昨夜は2回も…

 

枕元に水と薬を準備してたのでグズグズ言いだしてソッコー飲んだけど、薬が効きだす前に指しゃぶりで寝てしまいました😅

 

なので私もそのまま寝てしまい結局薬が効いたかどうかはわからず…

 

2回目起きた時は既に動きにくくなってました😱しばらくグズグズ言ってましたが、それもまた指しゃぶりで自己解決💦

ごめんね、次男…

 

朝はやっぱり通勤途中で切れてきて通勤で急ぐ方達からドンドン抜かされていきました😭

 

私はかなりのスロー💦

 

周りからは余裕のある出勤だなぁ〜って思われてるのかな😱なんて思いながら必死に歩きました😅

 

今日は17時まで仕事だから昼からも頑張ります💪

 

休んだ分稼がなきゃ‼️