osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

静かに…

おはようございます☀

 

今日も天気良さそうですね🍀

 

昨夜は左の肩甲骨辺りが物凄くダルくてダルくて💦長女からマッサージしてもらいました😊

 

本当に良いところを押し当てる‼️

生まれ持った才能か⁉️

ハマりそうです 😆

 

 

 

今日は午前中どう潰そうか悩んでいます…

 

と言うのも、旦那が夜勤なのでなるべく起こさないようにしたいからです💦

でも子供が3人いるので静かにできるわけもなく…

(これって旦那さんが夜勤してる家庭のあるあるですか? 笑)

 

 

特に昨夜なんかは、次男がパチっと目を覚まし👀✨キラキラした笑顔でこちらに向かって笑いかけてきたので、私は絶望的な気持ち(本音です😅)で旦那を呼んでオムツとミルクをお願いしました😱

 

比較的早く寝てくれたのですが、せめて私が起きてからは子供たちを引き受けようと思って…

 

以前は車に乗って子育て支援センターとかで時間を潰してたけど、今回はそうもいかず…

 

土日の夜勤入りは上記のことやお昼ご飯のこともあり、あまり好きではありません💦😱

 

…って何をワガママなことを‼️

 

稼ぎ頭なんだからもっと大切にしなきゃ 笑😁

 

とりあえず、子供たちが起きてから考えます😅

 

今は次男を起こさないよう静かに薬を飲み、ただひたすら効き始めるのを静かに待っています…

 

静かに…静かに…笑💦

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

新品価格
¥11,000から
(2018/5/21 17:40時点)