osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今日は…

こんばんは⭐︎

 

今日はなかなか寝つきの悪い次男でした😱

抱っこしようにも体を突っ張るし薬が切れかけていたので力が入りにくいというのもあり、寝かせるのに時間がかかりました…💨💨

 

でも日中は薬が切れたな、という感じがありませんでした。

 

たまにそういう日もあるのですが、今日はずっと頭のどこかで長男のことを考えていたからなのか、いつもは薬を飲む時間を意識しているのにそれも忘れ長男のことばかり…

 

そして仕事帰りに次男を小児科へ連れて行かなければならなかったので、次男を保育園へ迎えに行ってからは次男との格闘で薬のことを考えるヒマがなく…

 

やっぱり意識し過ぎるのは良くないんだな、と改めて思いました💦

 

他のことに集中することで、頭にこびりついたそろそろオフの時間だよーと言うのを意識しないようにしたら少しは違うのかも。

 

そうは言ってもなかなか難しいのが現実です💦

 

 

没頭できる趣味があればいいけど、私みたいに薬を忘れるほど悩みがあるのも困ります 笑😅

 

それではお休みなさーい😴

Apple MacBook Pro 256GB SSD 13インチ Retina Displayモデル Core i5 2.0GHz アップル MLL42J/A スペースグレイ MLL42JA

新品価格
¥159,800から
(2018/5/21 07:18時点)