osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

仕事の話…になるよねー

一昨日Limの1周年記念を開催しましたが、正確には今日が1周年‼️

 

zoomでお祝いをしました。

お祝いという名のミーティング 笑

 

やっぱり好きなんよねー

楽しくて仕方ない‼️

 

でもそこには当たり前だけど責任が伴ってくるし、難しい判断をしなきゃならない時もある。

 

日々楽しい中に壁もある。

今はその壁を仲間と共にどう乗り越えるか話し合ってる時間が好き。

 

今まではある物を当たり前に使って生きてきた。

けど、パーキンソン病になって不便さや疑問を感じ

「私がする!」

と決めて起業した。

 

ないものを作るって、どうなるかわからないからドキドキする!

でもそれは絶対必要だから。

 

深く考えない程度に深く考える。

(難しいと深く考えないで、どうやったらできるか深く考えるってことです)

 

頑張るぞーー💪