osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

お騒がせしました💦

少し前からコメントができないーと言っていましたが、はてなブログに問い合わせ無事に解決しました😊

 

原因は私です😱

わけもわからず、いじってたらいつの間にか自分自身をコメント拒否ユーザーにしてたみたいです💦💦

 

お恥ずかしい…

でも昔っからこういうことがちょこちょこあるんです😱

 

財布がない、ないって騒いだくせに冷蔵庫を開けたら買い物したものと一緒に財布が入ってたり💦

 

ホント迷惑な私です😭

 

今回、私が原因なのに丁寧に対応していただきました😌

ありがとうございます✨