osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

良い事と悪い事

こんにちは🌞

 

まずは良い事を…

 

今朝、ブログ仲間のブログで遺伝子治療、数年後には実用化という新聞の記事を見ました👀✨✨

 

本当にもうすぐなのかも✨✨と嬉しくなりました😆

 

確実に前へ進んでいます‼️

 

 

そして、悪い事

 

そうやって書いたものの今日は朝から薬が効かず…

何とか保育園に連れて行ったけどベビーカーから次男を抱え上げることができず😢

先生が察して代わってくれました😔

 

オフの時でもゆっくりであれば歩けるけど力を入れたり、細かい動きはできません💦

 

職場についてソッコー、アポカインを打ちました。

1時間くらいしか効かないので打つタイミングが難しいです😱

 

ちょっと今日は情けなくてハァ…😢ってなりましたが

でもでも、確実に前へ進んでいるので頑張ります💪