osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

繋がり続けることの大切さ 会の報告②

時間があいてしまった…

 

予定では13時からLimのことを話すようにしていたけど30分時間を下げて13時半からにしました。

 

何となくオフが来そうな…と思いつつ…

 

前々から準備していた仕事内容のパンフレットを配り(パンフレット作り好き 笑)

 

今進めている事柄、今後考えていること…

どこでマネタイズするか…(これ言い忘れたような…)

オフ時どうするのか。

 

などなど、話しました。

話し終えたら案の定オフがきて、アポカインのお世話に…笑。笑えない💦

 

でも、実はあれからまた進んだこともあり…

 

ゆっくりだけど確実に進んでいます。

 

ただゆっくりではダメな現実もあり、(ブログの「もどかしい」の内容)

 

フットワークの軽いパーキンソンでいようと思ってます‼️

 

転がっているチャンスは確実に掴み、チャンスが欲しければ自分から行く‼️