osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

感覚

おはようございます🌞

 

携帯、復活したようです。

全く理由もわからず悪くなり急に良くなり…

またいつ調子が悪くなるかわかりませんが良かったです😊

 

 

昨晩恐ろしいことが起きました😱

 

いつものようにアポカインを打ったのですが(左足の太ももの真ん中よりやや膝よりのところに)しばらくすると何だか今までに感じたことのない違和感が…

 

触れてみると…ん?触れた感覚はなんとなくわかるけどわかりにくい‼️つねってみても叩いてみても手のひら程の範囲ですが感覚が鈍くなっていました💦

 

焦りました💦多分ちょっと神経に触れたんだろうなとは思いつつも、そんな話あまり聞いたことないし…聞いたことないの私だけ?

でもこんなに簡単に神経に触れるんならしょっちゅう感覚なくしてるよね?

 

旦那いないし、このままどんどん感覚がなくなっていったらどうしよう…と考えながらつねったり叩いたりしていくうちに少しずつ感覚が戻ってきました😅

 

やっぱりちょっと神経に触れただけだったのかなぁ…

もともとアポカインに対して腫れや痒みなど何となく合ってないのかなーという気持ちがあったので今回のことは本当に焦ったし不安でした💦

 

朝起きてからも何ともないので多分大丈夫だと思います🙆‍♀️