osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診日

こんばんは⭐︎

 

午前中受診してきました❗️そして腎臓の事も聞きました…気になっていた薬との影響…

「そこまで気にしなくていいよ」とのことでした。

もっと色々聞きたかったけど、若年性パーキンソン病の会の話やライターの仕事でパーキンソン病のことを書いている話で盛り上がってしまい…😅

 

まあとても悪いというわけではないので様子を見ます‼️

 

とか言いながらネットで「腎臓に優しい食べ物」とか検索してます 笑

 

今日も買い物帰りってくらいの薬をもらいました😭

 

これから薬を入れる手提げ袋を持って行こうかなー。いつもはリュックだけど帰りに買い物した荷物をいれたいし…

 

さすがに多量の薬袋もって地下鉄乗るのはちょっときがひけるので…