osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

お久しぶりzoom会

今日は19時30分からzoom会をしました。

どのくらいぶりかな…

お久しぶりなのに電波の調子が悪いのかパソコンが悪いのか、zoomなのに静止画😫

(途中でiPadに変えました)

 

まずは私の職業である社会起業家のこと、よく考えたら話してなかったと思って。

Limをしていく上で重要!(なので改めて発信します)

 

そして下着や今後考えていること(これももう少し煮詰めてから報告します)

最後にフリートーク✨✨

 

飲んでいる薬の話や困っていること、そして「美✨✨」

最近周りで「美」の話題が多い❗️

 

私はメイクに関してはクイック、イージーという言葉が好きだけど、あえてそこは丁寧に(リハビリにもなるから)

そうかーあえてそこは丁寧にね…_φ(・_・

 

パーキンソンになったからと言って好きなことは諦めたくない‼️

と、どなたかの言葉…(すみません、忘れちゃいました💦)

これってすごく大切だなと…

パーキンソン病になっても私には変わりないもんね。

 

元気をもらったzoom会でした‼️

さて、次回のお久しぶりzoom会のフリートークは?(サザエさんになってしまった 笑)

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#起業

#zoom会

#フリートーク

#美

#メイク