osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

決まりました!

こんにちは❗️

 

今日はまたまた家探しに行ってました。

この前話したところは、私の聞き間違いで大家さんが言ったのは今のところ修理をするつもりはないから募集を中止します!

だったみたいです💦

 

ショックは大きかったけど、この前は募集していなかった地下鉄より徒歩1分というところを見つけました✨

 

日当たりも良好、広さも充分✨家賃もこの前のところとほとんど変わらない…

 

あれ?この前より良いじゃん‼️

ってことで即決‼️

 

文面ではわからないと思いますが、この前よりだいぶ落ち着いてブログ書いてます。

この前はあまりにも嬉しすぎてテンション上がってしまったので  笑

あまり期待し過ぎると良くないことを学びました😅

 

なのでコッソリ…前回のところと100mも離れていないので、周りに色々とあって便利なのはかわりません。

 

少しずつ荷造り頑張ります💪