osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

出会い

36年間生きてきて色んな人と出会ってきた。

(自己紹介では30代なのにバラしてる 笑)

 

出会って良かったと思える人もいれば、できれば出会いたくなかった人もいる。

 

こうやって出会ってきた中で、自分が尊敬できる人、この人とはずっと何らかの形で繋がっていたい(パートナーとしただけでなく親友なども含め)

 

と思える人と出会うことはそんなに多くないと思う。

 

繋がっていたいな、と思っても大抵はその時だけで終わるか、数回のやり取りで

終わってしまうから。

 

だから数十年来の付き合いと聞くと、

すごい‼️羨ましい‼️

と思っていた。

 

けど…

 

年数の問題じゃないな…と最近思うようになった。

 

いつも気にかけてくれ、連絡をくれたりする人は案外ここ数年知り合ったばかりの人。

だったりする。