osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

今年の目標

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

 

昨日福岡に戻ってきました‼️

体調の方もだいぶ良くなりました✨✨

 

そこで恒例?、今年の目標を発表したいと思います!!

 

短期目標…Limとして収入を得る

 

沢山の方々の協力もあり少しずつ形になっていっています。

ただまだ収入としては無く、あともう一踏ん張り‼️

Limを続けいくためにはお金が必要。

なので、短期目標にしました。

 

 

長期目標…従業員を増やす

 

とにかく1人でもいいから増やす❗️

これができなければ意味がないので…

 

 

今年も楽しい一年になりそう🍀

 

もちろん、体調管理はしっかりします‼️

もうあんな思いするのはイヤだから💦

 

体調管理は年間目標です✨✨