osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

Lineスタンプ

Lineスタンプ、頑張って作っているけど審査待ちのまま進まない…(3シリーズ申請に出してるけど)
スタンプ作る人多いのかな。

 

パーキンソン病ならではのスタンプから日常会話やビジネスで使えるスタンプまで多種類作成中❗️自分で買うのはもちろん、パーキンソン病の方にプレゼントするのも素敵だと思います😊

 

今の状況をスタンプ1つで無理なく伝える事ができる…
それは私を含めパーキンソン病の人たちにとって大切な事だと考えています。
日常生活だけでなく仕事においても。

 

障がい者雇用の取り組みとして「時間差出勤」「勤務、休憩時間の調整」などがあるように「Lineスタンプ使用OK」が社会に浸透していけばパーキンソン病の人たちは今よりコミュニケーションをとりやすくなると思う。
全てに応えることはできなくても、今より少しでも。

 

それに今の状況を伝えるスタンプはパーキンソン病以外の疾患でも必要としている人はいるはず。

Lineスタンプを作りつつ次のステージを目指しています。

 

Lineスタンプのページを訪問してくださった方はわかると思いますが、料金設定を高めにしています。

当事者としてLineスタンプの必要性を発信しているのに「高い…」と感じる方も多いと思いますが、Limには最終目標があります。

次のステップに進むためにご理解いただけましたら嬉しいです。