osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

zoom会します

皆さん、季節の変わり目ですが体調はどうですか?

Facebookなどであまり良くないという内容をチラホラ見かけます。

 

私はオフの長い日が続いていて、参ってました💦

 

そんな時、私自身どうしたいかなーと考えた時

「同病の人と話したい!」

と一番に思いました。

 

そこで急遽ですが、下記日程でzoom会を開催したいと思います。

全て1時間を予定しています。(延長の可能性もありますが、体調面を考えその時の状況で決めたいと思います)

 

10月27日 19時30分

10月29日 11時

10月30日 13時

10月31日 19時30分

 

全て参加でもOK‼️どれか一つでもOKです。

 

参加希望でFacebook内の「Limのお知らせ」というプライベートグループに参加されていない方は、ここのコメント欄もしくはDMでお知らせください。

プライベートグループに招待します。

 

また、Facebookされていない方で参加希望の方もここのコメント欄もしくはDMでお知らせください。

 

今回のzoom会は特にお題もなく、日頃のことなど何でも話せる場とします。

飲食もOK、楽に参加してください😊

 

 

✨11月中旬には支える側の会(PD アシスター)を開催予定です。✨

 

今、この辛い時期を皆さんとのりこえたいとおもいます。

 

 

🍀Limのサイトです。良かったら覗いてください🍀

https://lim-parkin.com/

 


#若年性パーキンソン病

#パーキンソン病

#Lim

#zoom会

#支える側

#PD アシスター

#起業