osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

迷い。

こんばんは🌝

今日も良い天気でしたね☀

久しぶりに遠方の公園まで足をのばしてきました🍀

 

 

上の子の時も下の子の時も妊娠がわかった時は嬉しかった。

でも今回は本当に複雑でした。同じ我が子なのに喜んであげられない。

堕ろすことさえも考えました。

私の病気が原因でこの世に生を受けることができない、私さえ病気でなければ…

例え生んだとしても育てていけれるか、この子が大きくなった時、周りのお母さんと違うことに気づき嫌な思いをするんじゃないか…

毎晩のように主人と話し合いました。