osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

退院‼️

おはようございます☀

 

今日はいよいよ退院です😆

 

昨夜は頭痛と薬の効きの悪さに悩まされましたが…

 

目が覚めると天気も良いし、頭も痛くないし、薬もちゃんと効いてる‼️言うことなし❗️あるとすれば薬の効いてる証拠?であるジスキネジア😱今日も快調にでています 泣笑😭

 

長かったーけど1週間しか経ってない😨気持ちは半年…言い過ぎか、半月くらい経った気分😱💨

 

元気になって退院できるって本当に素晴らしいことよね😊

 

 

ところで、ふと思ったけど、6ヶ月の記憶ってどのくらいあるんだろう…

 

旦那や私の顔を見て喜んだりするから、毎日会う私達のことは覚えているとして、

 

家、覚えてるのかなぁ?

 

いつも座ってた赤い椅子とか、遊んでたオモチャとか懐かしいって思うのか、新しいやつだーって思うのか…

 

6ヶ月だから何も思ってないのかなぁ?

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんのことは覚えてるよね❗️色々オモチャにされたから😅

 

 

入院中、旦那が代わってくれて家に帰った時、解放されたはずなのにいつも座ってる椅子に次男がいなかったり、ベビー布団を敷かなくて良かったり…

心にポッカリ穴があいた感じでした。

 

 毎日慌ただしくて、たまには一人になりたーいって思うけど、いなければいないで寂しいね😢

 

これでやっと家族5人揃ったねー

👱👱‍♀️👧👦👶

 

元気な子供たちの声と私のガミガミが飛びかい、冷静な旦那が仲介役をする日々がまた始まるかな😅