osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

いるだけで…

こんばんは⭐️

 

今夜は旦那、います❗️

夜勤明けで寝ずにそのまま起業関係の人と会っていたので今は次男と爆睡してます😪

 

寝ててもいいからいてくれるだけで安心です❗️

 

ん?いや、ラブラブとかではなくて次男がグズった時に薬の効きが悪ければ旦那にお願いできるからです😊

 

でもそんな今夜は…薬効いてくれてます…

 

嬉しいのですが、それが昨日ならどんなに良かったことか…

 

こうやってなかなか薬の調整が上手くいきません😞

 

そうそう、日中酷くはないのですが右手がピクピク程度のジスキネジアが出ていました。

 

次男は不思議そうにジーッと見つめていました。

 

そして時折私の方を見上げて、困ったような笑いをします。

 

きっと何だろうって思ってるんだろうな…

 

これがあなたのお母さんだよ。

 

今朝は薬の効きが悪かったけど明日の朝はちゃんと効いてくれるといいな😌