osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

朝から…

おはようございます☀

 

今日は天気が良さそうなのでカーペットを洗う予定です😵💦

 

予定といっても本当はカーペットを洗うなんて予定にはなかったのですが💨

 

別の物を洗うつもりだったけど、昨夜次男がご飯を食べている時にテンションが上がっていて、笑いながらお尻をピョコピョコさせていました。動きが激しいから嫌な予感がして、吐くから止めなーと言っていたけど7ヶ月の赤ちゃんにわかるはずもなく案の定嘔吐😱

 

 

離乳食が始まっているので臭いもソコソコの臭い…😵

 

と言うことで急遽、洗う予定の物の前にカーペットを洗うことになりました😢

 

今は薬が効くのを待っています。

何となく効いてきた感じがあるのでボチボチ動きます‼️

 

この前次男の入院中に洗ったばかりなんだけどなぁ…(母が)

 

 

よし‼️今日も朝から気合いを入れて行くぞー😤😤😤

 

二度と来ない今日という日を、素敵な1日にできますように🍀