osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

調子に乗りすぎた…

こんばんは⭐︎

 

今夜は冷えますね💦

 

体調崩さないようにしないと、こういう時が一番風邪を引きやすいから🤧

 

 

先日体重が減っていた話をしましたが、昨日計ったらまた1キロ減…

 

女子としては何もせず体重が減るというのは嬉しいです😆

 

反面どこか悪いのかな、と不安もありますが食欲はあるし、体重が減っている原因も大体わかっているので多分大丈夫です。

(原因は 前にも書きましたが、恐らくコントロールの難しいベビーカーの運転と、ジスキネジアです)

 

そこで調子の乗った私は大好きなチョコをたくさん食べてしまいました。

 

チョコは毎日食べないと気が済まないし、常に家にないと買うまで頭から離れません🍫

 

旦那と付き合ってた頃、旦那が仕事から帰って来る前にお風呂に入っとこうと思った私は、服を脱いでお風呂のドアを開けた瞬間なぜかチョコが食べたくなり、裸のまま冷蔵庫をあさってる時に旦那が帰ってきて怒られたことがあります💦

 

怒られたあと、チョコを渡され情けない気持ちで食べた記憶があります😅

 

さすがに付き合ってた頃なので恥ずかしさもあり、それ以来していません😅

 

チョコと言っても高いのではなくスーパーでお手軽に買えるチョコが大好きです😍

ちなみに中にグミやゼリーが入ってるのはNGです❗️

 

アーモンドなどはOKです😆

 

ジャイアントコーンとかも大好きで子供のおやつプラス一本多めに買ったりしてます😋

 

そして体重が増えないことをいいことに食べ過ぎて、今胃もたれしてます😱

 

もう若くないですね😔

 

胃もたれしてますが、子供たちも寝たので私も寝まーす😴

お休みなさい⭐︎