osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

痒い

おはようございます❗️

 

福岡は明け方から雷がスゴイです⚡️⚡️

さすがに大人の私でも怖いくらいです😱というかもともと雷は苦手です。

大きな音自体が苦手…イヤ、嫌いです💦

ムダにバカでかいバイクの音とか…🏍

 

 

 

微妙な題名ですが、アポカインを打った場所が痒くて仕方ないです😭

 

大体、腹部に注射していますが注射したところが膨隆し発赤があります。 

 

既に次はどこに注射しようかという状態です😱

 

昨夜も1人でボリボリ掻いてました💦

 

コレ…絶対私の体に合ってない…

 

せっかくアポカインに慣れてきたところだったのに😭

 

インシュリンを定期的にされてる方でもこんな感じになってなかったし💦

 

こりゃ早めに受診するか電話で相談するしかないなぁ…😑

 

使えなくなったらどうしよう…

 

それにしても痒い😱