osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

公園

こんにちは😊

 

今朝は朝の薬がよく効き10時の内服までオフが来ませんでした😆 

 

最近歩けるようになりファーストシューズをゲットした次男👶

誇らしげに靴を履き2人で公園へ行きました‼️

(念のため10時の薬を飲んでから出発💊)

 

草やアリ🐜を見て引き笑いしてました😂

 

さあ、ここの公園これから何回来るんだろう…😅

まだ上の子たちがブランコを上手く漕げない時から来てたからなぁ…

次男がブランコに乗る頃には 上の子たちが乗り方とか教えてくれるのかなぁ…年が離れているとこういう時助かる‼️

 

…というか、私は公園へ付き添っていけるのか?付き添いの付き添いがいるんじゃないか…

 

なんて久しぶりの公園なのに微妙なことを考えてました😅

 

お昼から雨が降るみたいなので午前中行けて良かったー😆