osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

若年性パーキンソン病の会 報告

こんばんは⭐︎

 

今日は待ちに待った若年性パーキンソン病の開催日でした😊

 

男性1名、女性3名(私を含め)計4名で行いました‼️

 

初対面ということで緊張して話せないかも…

とお互い思っていたようですが、会った瞬間

やっと会えた‼️という気持ちの方が緊張を上回りあれも話したい、これも話したいと次々と話題が上がりあっと言う間に14時になりました。

 

私も興奮からかドーパミンが溢れ出していたようで終始オンのまま✨✨ただ溢れ出したドーパミンのおかげで右手はずっと動いてましたが…💦

でも気にしなくていい、隠そうとしなくていいんだと思うと気が楽でした。

 

今回は第1回ということもあり、お互いの悩みや経験してきたことなどを中心に話しました。

 

第2回も開催したいなと思っています。どういう形にしていくか考えとこうかな✨✨