osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

朝の時間

以前、アポカイン導入目的で入院していた時に出会った 70代の山登りをする女性の話をしました。

その方は毎朝早朝に起き散歩に行っていました。

 

最近ふと思い出し、朝起きたら子供たちと外の空気に触れるようにしています🌅

 

ベランダに椅子を出しそこで朝食をとっているのですが、まだ朝は少し肌寒いです。

でも私はそれがまた、とても新鮮さを感じさせてくれるので大好きなんですが…

 

とは言っても寒がっているのは子供たちだけで私はパーキンソンの薬が効いていて変な力が入っているせいか朝から汗ばんでいます😅

 

周りは家ばかりで眺めが良いとは言えませんがそれでも朝の空気に触れるのは気持ちがいいです‼️

 

付き合わされてる感漂っていた子供たちも今では当たり前になっているのでいいことですよね😆