osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

新情報❗️第3回 パーキンソン病 冬の会 

第3回 パーキンソン病 冬の会 in福岡についてお知らせです❗️

 

日時11/30(土) 11:45〜14:00

 

場所はなんと初の事務所を借りて開催することにしました😆

 

初の試みです✨✨

 

今までアットホームと言ってきましたが今回更にアットホームに磨きがかかりました🍀(よくわかんないけど 笑)

 

意外と?パーティー企画とか好きなので一番楽しみにしているかも 笑😆

 

私がお世話になっている方から声をかけて頂き実現しました❗️❗️

その節もこの節もお世話になってます😌

 

そして人数も↑✨✨

 

今からドキドキしてます💓

緊張しーの、したがりー💦

 

*13時頃からLimついてお話したいと考えています。

当日参加できないけどLimについて興味があると言う方はコメント頂ければ嬉しいです❗️

 

 

会に参加希望の方はこちらから✨

https://docs.google.com/forms/d/1dXn4JE-DiheuYUzmpperOdlO2FgPl1yYTxLwh8C-1bY/edit