osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

会の前日

いよいよ明日は第3回パーキンソン病 冬の会

 

午前中、大体の荷物を運び入れました。

秋の会より響き的に冬の会の方がよくて冬の会にしたけど…

 

会場はとても暖かく…暑いくらいでしたー笑

 

でもパーキンソン病の私たちにとって寒いより暑い方がいい‼️

 

ここで食べて、話して…なんて考えるとドキドキと成功させる!という気持ちがくっついて言葉では言い表せない充実した気持ちに…

 

いや、本番は明日💦ここで充実したらいけん❗️笑

 

また報告します🍀

 

今日は早めに寝て明日に備えまーす✨✨