osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

加工アプリ

小6の娘、最近ハマっていること

 

・メイク

・加工アプリ

 

私が小6の頃とはだいぶ違う💦

日が暮れるまで外で遊んでいたけどな…

 

元々メイクが苦手な私。娘が小6でメイクに興味を持ったのにはとても驚いている…

時代と言えばそうなのかな💦

 

一応気になるから、一番肌がキレイな時だから…と言うこととしっかりメイクは落とすこと。

は伝えて、あとは本人の気持ちを尊重してます❗️

 

そして、もう一つ加工アプリ✨✨

これはかなりの優れもの‼️

 

スッピンでもキレイに仕上げてくれるし、動きに合わせて調整してくれる‼️

 

私らの時代はプリクラ全盛期で、友達が変顔やキメポースをする中、恥ずかしくてできなかったけど…

 

娘、スゴし‼️

誰の子?

まさに現代っ子 笑

 

そして、そして、37歳にして私も加工アプリにハマっちゃいましたーー笑