osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

オンラインお試し会について

します‼️

 

オンラインお試し会についての記事を更新していませんでしたが…

します‼️

 

日時  3月28日(土)  10:30〜

 

方法  zoom(無料)

 

今回は無料版なので時間制限があり40分です❗️

 

内容は軽く自己紹介してあとは時間が限られているので、雑談…

と言いたいのですがzoomでの雑談はそれぞれが話すと何を言っているのかわからない状態となるので、私が進めていきまーす🍀

 

そして、zoomが初めてでわからない‼️

と言う人もいると思うので

作りました‼️

 

手順✨✨

 

「ココをクイックして〜

次はココ〜」

 

みたいな感じで🍀

 

でも、上手くいくとは限りません💦

私も初めてzoom主催者側になるので💦

 

だからオンラインお試し会

なんです‼️‼️

 

第4回目 パーキンソン病の会の時に成功したらいいんです🍀

(と自分に言い聞かせ…笑)

 

 

私もドキドキ、ワクワク❤️

 

今回は前日まで受け付けてまーす😊

  

✨zoomのリンク✨

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

 

 

参加希望の方は名前、電話番号を記載し下記のアドレスに送ってください❣️

直接私に届きまーす🍀

 

bewitched.h18425go@i.softbank.jp

 

 

*お願い*

・小さいお子さんの参加はOKですが、大人の参加は当事者のみとします。

・オンラインなのでカメラに映る範囲のプライベートな部分について責任を取ることができないため、予めご了承ください。

 

(プライバシー保護のため厳守お願いします)