osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

レーザーシューズ

おはようございます😃

 

今日は、今日もかな…次男を小児科へ連れて行ってからの出勤です💦

 

前回小児科でウ○チをした話をしましたが、ちょうど受診する時間帯は薬が切れているので今日は1時間早く起きて薬を飲み、受診の時は2回目の薬を飲んで効いてる状態にしようと薬の調整をしました😌

うまくいくかな😊

 

本題のレーザーシューズですが、旦那が少し前に聞いたらしく昨日私にこんな靴があるみたい❗️と言ってきました👟

 

最近左手にも症状が出てきたのに加え、足の方も調子が悪い時は一歩を踏み出すのに突っかかり感を感じるようになっていました。

進み出すと今度は突進歩行になるし…

 

どんどんパーキンソン病らしくなってきました😨

 

このシューズ、良さそう‼️今はまだお世話になりたくないけど、将来は…

 

こうやって少しずつ病気と上手く付き合っていくためのアイテムが開発されているから私も頑張らなきゃ💪