osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

注射

こんにちは🌞

 

今週は久しぶりに遅刻、早退、欠勤せずに出勤することができました😊

 

みんなが元気って良いことですね❗️

 

あと半日残ってますが、朝はみんな元気だったから小学校からも保育園からも呼ばれないはず‼️

 

 

私の方は相変わらずオンやらオフやらに悩まされ続けた1週間でしたが…😞

 

先日話した注射ですが挑戦しようかと思っています。

 

子供たちの運動会が5月の終わりにあるのでその時に母がくるのでそのまま少し居てもらって入院できたらなーと思っています❗️

 

職場の勤務希望の関係で、まだ決定ではないけど早めに伝えておこうと思い上司に相談したら快くOKをもらいました。本当に感謝です😢

 

母も運動会ついでの方がいいのでOK!

 

あとは病院!

 

病院のOKがでたら入院します❗️

 

正直、こうやって少しずつ薬(注射)が増えていくのは今後の長い人生を考えると不安ではありますが、でもそれ以上に今より少しでもオフの時間が短くなれば…子供たちが必要としている時にすぐ対応できれば…

 

そういう気持ちの方が強いです。

 

それほどオフは辛いです。

 

あっ、でも今回の注射はオフの時間が短くなるわけではなかった💦

今効いてほしい❗️という時に使用するレスキューでした😅毎回決まった時間にしなければならない、と言うことではないみたいなので助かります✨

 

この注射が私にとって大きな助っ人になってくれたらいいな…

 

もう自己注射する気満々ですが、まだ決まってなかった😱😱

 

また話が進んだらお知らせしまーす📢