osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

そんなもんだ…

ちょうど今の話です❗️

 

上の2人は習い事、次男は夜勤明けの旦那とお昼寝、夕飯の下ごしらえ完了✨そして私の体調は、まさに今ゼッケンを縫える‼️という状態😆

 

もう今しかない❗️

 

…と思い長女のゼッケンを探すも見当たらず、体操服は持って帰ってきてるのに😭

 

じゃあ先に長男の…ゼッケンあるけど体操服は学校…😑

 

そんなもんだ…

 

これほどまでに良いタイミングはないのに😞

 

上手くいかないものですね💨💨

 

 

ちなみに今日はダルさはあったけど昨日ほどではなく、椅子の上でモジモジ動きながら何とか耐えることができました✨✨

 

今日は13時までの勤務だったけど明日、明後日は17時まで💧

 

何とかストレッチと湿布で乗り切れますように😌

 

そうそう、もう一つ❗️

今日は旦那と付き合いだした日です🍀

 

私の中では結婚記念日よりもランクが上⬆️

特に何てしないけど、ふと12年も経ったんだーと思って…

 

12年前は12年後にパーキンソン病で苦しんでるなんて思ってもなかったけど…

 

でも、もしかしたら12年後は完治できる病気になってるかも😆

Momoiro Clover Z 10th Anniversary Book I CHAOS

新品価格
¥2,300から
(2018/5/21 08:00時点)