osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

受診日 眠剤

今日は受診日でした❗️

この一週間次男が風邪から喘息発作をおこしずっと付ききっきりでだったので今日が受診日であることを忘れてました💦

 

何気に来月はパーキンソンの会だなぁ〜とカレンダーを見てビックリ‼️😳‼️

 

10時半からの予約で今は8時過ぎ!

行ける!間に合う!

気持ちは全くそんな気じゃなかったけど薬がきれるのは困る💦(眠剤もいるし)

 

バタバタ準備をし次男は旦那がみててくれると言うのでお願いしました🙇‍♀️

 

無事間に合ったものの診察時間が1時間延びていて結局10時半だったのが11時半過ぎになった…😱

 

眠剤もしっかり処方してもらいました😆

今日から寝れるかな✨✨