osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

オンラインお試し会

第3回 パーキンソン病 冬の会を終えて

 

「繋がり続けることの大切さ」

 

を、改めて感じた…と話しました‼️

 

そこでパーキンソン病の会に参加したいけど遠方だったり体調に自信がない人たちでも気軽に参加できるようにオンラインでも繋いでいこうと思います🍀

 

その前にオンラインお試し会を開催します。

 

今回はお試し会なので実際にどこかで会を開くわけではありません。

我が家を会場に見立ててカメラを設置し、どんな感じになるか知りたいと思ってます‼️

 

zoomを使用する予定なので、zoom使えるー!我こそは‼️と言う人がいたら連絡お待ちしてます‼️

お試しなので時間は30分〜1時間程度を考えています。

 

日にちは3月下旬を予定しています。また詳細が決まったらブログに載せます。

その時に私のアドレスも添付するので、そこから参加希望の方は連絡頂けたら嬉しいです😊

 

*お願い*

・小さいお子さんの参加はOKですが、大人の参加は当事者のみとします。

・オンラインなのでカメラに映る範囲のプライベートな部分について責任を取ることができないため、予めご了承ください。

 

(プライバシー保護のため厳守お願いします)