osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

久しぶりに

おはようございます☀

 

昨夜は久しぶりにパートナーであるアポカインの出番がありました。

 

針を付け電源を入れたら「薬液の期限が過ぎました」と表示されました❗️

 

優秀なパートナーです‼️

 

ただ色々表示されるので、ちょっとおせっかいで口うるさい近所のおばちゃんにも思えます😂

 

初めての薬液(バイアル)交換で多少手間取りましたが旦那がしてくれ無事終了‼️

 

吐き気も突発性睡眠もなくすぐに効き始めてくれました😆

 

これなら旦那が夜勤の時に使っても大丈夫かも‼️

 

さあ今日は長かった連勤最終日✨✨

頑張ります💪

土日は雨っぽいですが…