osamantha’s blog

若年性パーキンソン病3児の母、子育てをしつつ社会起業家として活動中。

パーキンソン病とは思えないくらいの…

動きの良さ✨✨

 

それはGW最終日に長男としたキャッチボール⚾️でのこと。

 

もちろん薬がバリバリに効いている時だけど…

 

子ども達からは尊敬の眼差し👀✨✨

オフの時の私の印象が強いのか、アクティブに動く私の姿が嬉しいやら珍しいやらという感じ😅

私も久しぶりに体動かしたから気持ちよかったー😆

 

そして今日は薬がなかなか効かない日…

薬が増えからアポカインの回数減ってたのにマックスの5回使ってしまった…

 

まあそんな日もある💦

 

明日は薬が効きますよーに❗️